平均年齢44歳の親父ロックバンド!! 70~80'sアメリカンロックの血統を引き継ぎ、 オリジナル曲を中心にLive活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンバーPROFILE
2012-01-01 Sun 01:01
Life Blood ライブ


じゃーこれから、The Life Bloodバンドメンバーのプロフィールでも紹介しようかな…
        ↓↓
まずは、我がバンドの全体プロフィールから、もうファンの皆様は知っていると思うけど、
初めての方に少し紹介したいと思います。
平均年齢45歳と親父達のバンドなんだな。
まだまだ親父たちも若い奴らにまけへんで…を合言葉に、70~80’年代のアメリカンロックの
パワーの血統を引き継いだ、オリジナル曲で、元気いっぱい頑張ってます。
この歳になって幼馴染のヴォーカルTairaとバンドやろうと活動を始めて、
現在BassのJとミラクルプレイヤーMassarのメンバーともう2年半が経ちました。

さて、本題のメンバー紹介するぞ~

taira
Voc & Guiter
Taira ⇒ Mr.T
47歳 おとめ座 A型 


j
Bass
Junichi ⇒ J
41歳 おひつじ座 O型


mario
Keyboard & Guiter
Masayuki ⇒ Massar
43歳 おひつじ座 O型


atsushi
Drums
Atsushi ⇒ Atsushi
47歳 山羊座 A型 

別窓 | プロフィール | コメント:4 | トラックバック:0
| THE LIFE BLOOD 公式ブログ | ハロウィーンライブ>>
この記事のコメント
プロモーションビデオ
業務連絡、業務連絡~!
"Atsushi"どの、プロモをユーチューブにアップしておきましたので、リンクお願いします。(http://www.youtube.com/watch?v=N9t2-8-erkA&feature=channel)
ちなみにユーチューブの画面から「THE LIFEBLOOD」で検索してもたどり着きます。

さあ、みなさま!
思う存分笑って楽しんでください。
落ち込んだ時には、どうぞこの『HAPPY GO LUCKY』を思い出してください、すぐに元気になれるはずです。
2010-08-14 Sat 15:24 | URL | Massar #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
昨夜はおつかれさまでした!
ほんとに楽しかったです!
また、一緒にやりましょう!
次回はデトロイトかな?

TAIRAさん最高!感謝です!
2010-12-13 Mon 08:56 | URL | KEN1 #5pDGhSYA[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-06 Tue 19:50 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 Wed 10:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| THE LIFE BLOOD 公式ブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

