平均年齢44歳の親父ロックバンド!! 70~80'sアメリカンロックの血統を引き継ぎ、 オリジナル曲を中心にLive活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオ放送&パーソナリティー
2010-10-02 Sat 12:05
先月TAIRAが下記の通りラジオ出演しました(^o^)v
本人コメント↓↓

TAIRA [09月29日]
グッドモーニング皆さん今日も元気で頑張って行きましょう今日は、すまいるFM(76.7)車 英子のチャレンジラジオ 放送日です21時からと翌朝4時からの2回ありますネット配信をチェックして下さい!誰か録音してくれませんか?俺今日夜勤なので…


で( ̄▽ ̄;)とりあえず録音完了したのですが…
チョトトラブルが
録音状態最悪ですが
そこの所は…突っ込み無しで宜しく(ノ-_-)ノ~┻━┻
聴き逃した方はロキシーで試聴出来ます


最後に
すまいるFM(76.7)
パーソナリティーをTAIRA
が、この度GETした様です
皆様出演依頼来たら宜しくお願いいたします(^∀^)>
別窓 | NEWS・予定 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月ライヴ予定 | THE LIFE BLOOD 公式ブログ | 9月最終ライヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| THE LIFE BLOOD 公式ブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

