平均年齢44歳の親父ロックバンド!! 70~80'sアメリカンロックの血統を引き継ぎ、 オリジナル曲を中心にLive活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TAIRAの独り言?
2010-11-24 Wed 06:24
昨日、ロキシーさんからメールで12月12日のヘブンズロックライブのタイムテーブルをいただきました

早いもんで今年最後のライブだね

顔ぶれは1バンドさんが初めて対バンだけど他は知った仲で、MAD AXE、はいぼうる、M・F・P、THE POWER-BOXの4バンドは壮音仲間なんで、盛り上がらない訳がないよね


今からワクワク感が漂ってます


今年も楽しく、あっと言う間の1年だったなあ

2月…ナルシス

5月…レコーディング

6月…アルバムリリース

6月…映画出演

8月…壮音

9月…渋谷デェセオ

9月…西川口ハーツ

9月…ラジオ出演

9月…春日部ロード

10月…ナルシス


7本のライブとレコーディング、映画、ラジオとなんともスターな1年でした


何よりも、今年はみんなと繋がってお互いを知り得たことが俺にとっては最大の嬉しい出来事です


この輪をもっと強いものにして、来年はさらにみんなで飛躍しようと思っていますんで、みんなよろしくねぇー


さあ、今年最後のヘブンズロックライブは壮音仲間で一丁、盛り上がりますか!

勿論、我がTHE LIFE BLOODファンの方々も大いに楽しみ盛り上がりましょう

ラケンローーーッ


by TAIRA
別窓 | 活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| THE LIFE BLOOD 公式ブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

